パラレルパラダイス

もうコミックス350万部突破だって

すごいね

その人気

 

まあねー

 

それで仁科の言動が

こわい

っていうことなんだけど

厳しいのと怖いのは違うというか

異世界にやってきて生き残るのは誰か

って考えると他人に対して

厳しい態度で臨むとか

判断が冷静とか冷徹とか

生き残るために殺すべき相手がいれば

なにをおいても結論は揺らがないとか

そういう判断ができるような仁科じゃないと生き残れない

よなあ

 

と思いました

 

面白い漫画に出てくる人物はたいてい皆おもしろい

興味深いという意味でおもしろい

 

ヤンマガが大変ざんねんながら他のマンガがそれぞれ

の面白さはあるものの何かがオレにフィットしない

たわわのずるいところとか

みなみけの変わらないところとか

ううぬ

 

まとめて読んでみたいところとしては

ニンジャが出てくる漫画(「アンダーニンジャ」)をまとめて

よみたいのう

 

サタノファニははじめのほうを電子で読んでおもしろいかもと

思ったがどうもなんかその後が

なあ

 

パラレルパラダイスは

描いているセックスが過剰なのに

同時にそれが気持ちよさそうに見えるのがすごい

過剰すぎるしあんなに水分が潮となってみずびたしになるほど

の過剰さはかえっておかしい奇妙だになるはずなのに

それでも気持ちよさそうなので

そうだなあ

この話おわり