あさ3

M-1は11月 17日までに準々決勝がおこなわれて

どうなるかねえ

蛙亭 ヒコロヒーとみなみかわ 阿佐ヶ谷姉妹 ゆにばーす

 

を応援している

女性が(ひとりでも)はいってないとつまんないわ

 

それでいったらハイツ友の会がどうなんだ

3回戦のVみたけど

面白いでえ(モデルのインスタが親切)

準々決勝は「小学校のここがおかしい」だったそうです

NSC41期の出世頭になるかなるのか

もうNHK新人お笑い大賞で2021準優勝だし(優勝はニッポンの社長

 

Dr.ハインリッヒはもう15年たったからM-1でれないのね

ふうん・・・

いっぺんライブでみてみたい人だ

 

オレが(昨日はつまんなくて途中でTVer消したけど)

トゲアリ(略)を最初からみてたのも

あれはなんだろうなあ

福田さんがもっとちゃんと売れてほしいということなのかなあ

加納とサーヤはもう売れてエンジンかかったからええやろほっといて

福田はちゃんとしたところでちゃんと売れるべきなんだ

というかじゃあ今の人気はちゃんとしてないのか

というかそうですね

そうなのかなあ

よくわからん

オレのおもってるちゃんとした売れというのは

芸人でネタ書いてるほうで

ちゃんとその頭の中身がイカれてるという評価を受けて

それで活躍するのがちゃんとした評価だと思うんだけど

いまいち福田さんにそれを感じない

・・・(じゃあ何があればそう思うの)

 

 

 

 

・朝

道の駅で

ついに涼しくなってきたので車内は快適である

また独学大全を読んでいて

ついに終わりがみえてきた

長かったわ・・・

でも愛してる

長いけど読めるのは愛してる本だけだ

「わからない」ということに挑むのは

誰もができることではないが

人間は生きている中でどうしてもなにかを

わかる

ようになっていくからこそ生きていけるのであって

そうでない人間は生きていけない

はず

なんだけどね

そのために

ほとんどの人間は学校なるものに行くんじゃないの

どうなのかな

ほとんどの人間は学校なるもので生きるのか

殆どの人間は家庭なるもので成長する

しかし

しかしここからが重要だが

そうでなくても人間は生きることができる

施設で生きるとか

厳しいところだとは思うけど

(なぜなら無条件の愛情が感じられないから)

無条件の愛情ってなんだろうね

そういうの

あることになっているけど

あるのかな

とかいろいろ考えた

いまそれを考えている

漫画に

描かれている家庭とそこが

家庭(一般)ではなくなったときに

どうやって

人間は成長するのか

とかね

テーマ

 

命がけの跳躍っていうんだ

JUMP

生き残るために

必死で

学習するんだ

(  その不可能性と絶望的状況にこそ興奮し脳がフル回転する)