よる

改めて。部屋を改造することはときめきのためだ。
 
 ペンダントライト。ルンバ。
 
 うどんをくった。うどんはうまい。簡潔に、ちくわ天だけで食った。ちくわうまい。
 
 水曜日。サンデー感想。
 先週、もうマガジンに変えるみたいなことを書いたが、まだ、未練があってサンデーをつづけている。
 医者、おもしろい、やっぱ淀ちゃんかわいい。パンマンガもそうだったが、かわいい子を描いてくれるので、この人のマンガは、やっぱなんか捨てられないのである。
 おすもじっ!はやく、この、兄妹問題、解決するといいと思う。なぜならこれを引っ張ってもあんまりおもしろくないからである。
 野球。スタミナとか、問題あるのかな。
 BUYUDEN。面白い、オレは好きだ、とても。小学生といえどもいま人生の大転換点にさしあたっているのだ、そうなのだ。のるかそるか。
 神のみ、この展開のスピードとスケールが釣り合っていないように思える。速くするか、あるいは、スケールダウンするか。どっちも成り立たせたいんだろ>?んじゃ、とにかく、このままじゃダメだと思う。
 はじあく。面白いが、これをすると、乙型ちゃんを、最後に必ず消してしまわないといけない。もし生き残ったりしたら、興ざめ。でもこの漫画は多分それは大丈夫だと思う。ちゃんと終わらせられると思う。信頼。
 絶チル王様ゲームとか下品ですね。最高。
 
 朝の早い時間にセブンにいったら、入荷数、サンデーとマガジンで、そんなに変わりなかった。へえ。サンデー、それでも生き残ることできそうなのか。わからん。