木曜夕3

というのは(つづきであります

 

なんでもどうでもいいと思うのは

他人とのかかわりは無いことでもあり

ということは仕事も無い

ということなのである

仕事で成長するとかないし

仕事で人間関係を築くとかもないのだる

 

なんという素晴らしい世界であろうか

 

小銭を稼がないと生きてくっていかれないので小銭を

もとめて作業を行うが

それ以上のことは何もない

のである

 

素晴らしい

 

そう思えば就職先なのか非常勤雇用機会検討なのかなんなのか

しらないが

 

なんでもどこでもいいことになります

きつければやめるし

(いまさら傷ツクキャリアなども存在しないのでいくらでもできる)

 

素晴らしいね

 

これをやけくそと呼ぶのかそれとも

 

他人がどう呼んでもかまわないが他人は存在しないので

おかまいなく