よる

ジムフロいってきた

そして夕食をつくりたべた

昨日のエリンギと鶏脂たっぷりの汁をのこしておいたので

それをぶっかけモヤシと鶏である

チキンの日々

 

明日は水曜か

ハロワもういくまいと思ってたが

金のためにいくかね

明日と明後日です

それでさいごの1日分が支給される

 

もらえるもんはもらう

ガソリン代になるであろう

たいへんなんだからもう

 

あとはアトロクをOAできいて

宇垣総裁の火曜である

ゲストにラランドニシダが来た

まあまあです

 

まあいいよねもうニシダも

飢えることはないだろう(サーヤ社長がクビにしなければ)

 

とかいうのは他人の事情はこっちは知ることがないので

言ったらあかんやつじゃ

反省する

 

すぐ反省

 

結局オレは無印とかパタゴニアとかそういう

なんとなくかっこいいそして環境にも配慮してますポーズが

大好きなんだよ

ごめんね似非主義者で

なにしろSDGsとか大嫌いだし

責任というものがないからね

環境に配慮するのも何が嫌かって

責任がないじゃん

相手が大きすぎるからです

できなくてあたりまえみたいな顔してる

 

それにしても毎日THE NITEをきくようになったねえ

 

さいきんずっと「毎日」について意識している

毎日同じ朝食をくい

毎日米をくい

毎日夜にはみがきして

毎日プッシュアップして(そろそろ20×2セットを3セットにしてもいいのでは)

毎日ラジオきいて

 

そういうのになにか毎日やることに付け加えることで

積み上げられないものかと

思ったりしたり

 

する