考え(いろいろ)

考えというのは全も善も悪も個々もなんでもありうるわけで

 

そう

 

それこそオレはがっこうをサボる口実を一生懸命探していたのだが

いたのだがしかしなんかいっそ

その東京でのライブのチケは

クローク(譲渡公式)

に出してもいいのでは?と思えてきたが

大規模会場であると

成立しないこともしばしばである

 

リスキー

 

だったら金つかって交通費つかって体力を削って

新幹線2往復してライブに平日2日間通えばいいんだけどね

それはね

そうね

わりと究極だよね

そう

 

火曜水曜なのです

 

あららで

ほんとは両日ともがっこうサボりたいくらいです

 

大きい建前のほうがより大きくアピールできるかもしれませんね

ハナシはホラと同じで大きいほうがいい

いっそ

 

うーん

 

 

まあ

まあね

究極 的には

の問題ではないのですよ

オレが満足(納得)しさえすればどんな結果でもいいのです

いいのれす

れす

 

そうですね

 

それをキモに銘じておきましょう

このことはどんな旅行についてもいえますね

雪の北海道にわざわざいくのですから

雪によるトラブル上等ということで

それは覚悟の上で

金の問題だったらいかないが吉でありますから

いくのは金の問題ではないのです

ないのれす

そうれす

 

わかりました

 

じゃあジムフロいってきます(今夜は

南部さんがゲレンデDJするラジオがアトロク2000台なので

それを聞かねばならぬ)

SBSでもネットしてるんだよ=2000台はね