火曜夕方

・きがつけばもう1800にほほぼ暗いそんな日暮れである

くらいというのは夕やけも終わったという意味

 

・10月3連休だが

もう反省をいかして雨でもなんでも先にホテルとって

いっちゃおうかな四万十川

雨でもいいじゃんね!

nE!

 

・さて試験勉強について

ラストウィークにはいったのでがっこうでは模試ばかりなのだが

やはりそうなるとはじめて見かけるもんだいは

わからんのだよ

知識は無限

そう

だから

ここからは案としては

「守りにはいる」いまある問題をとにかく繰り返して

三相短絡電流と三相短絡容量とかそういうまだオレが

完全理解していないものをさらに肉付けする」

「計算問題全部できるようにする」か

「知識問題フルコンプする」か

どの目標でいくのか・・・

あと問題文のよみのがしとか選択肢ケアレスミスとか

正直あるからね

あるんだよ

ひっしですわ

 

今日はハロワいった

これであとは木曜だけだよだけだよ

いいかげんこれでキリにしてくんないかな

延長とかしなくていいからさあ