あさ5

あさから暑い

これは

室内カーテンうまくしめて窓はあけて

換気してサーキュレータまわしているが

それでも

なんか0900でぎりぎりでそのあと

くーらーなしでは家にいられない予感

 

まあ洗濯乾燥もすませたし

実家と連絡ついたので月曜に実家いくし

(そしたらそのあとの3連休はついにむりやり旅に出るにきまってる)

明日は山下達郎ライブだし

同時にカネコアヤノの城ホールの発表もあるし

(ある意味ではこれが最も行きたいところである)

そう

いろいろクライマックスシリーズなんだよ

 

あと来週のウオッチメンの課題の

映画「秘密の森の、その向こう」も見たいし

 

名古屋しかやってねえのよ

 

月曜にいけるけどね

 

電車でね

 

朝ちゃんと起きてね

平日だから朝とか混むよね・・・・ね・・

まあね

 

でも試験さえおわればいいんじゃないの?

 

今日をのりきるのが先決さ

 

あつい

 

から

 

椅子をひさしぶりに出したい

 

なにしろ明日はレジャーシートと

椅子もってってひるま午後は

ねっころんで暇つぶししようと

たくらんでるんだからね