5月25日(木)

5月

去年までとちがってちょっと好きになったね今年の5月は気象が(毎年)異常なので

いように熱いの日とものすごく寒い日が交互にやってくるというまるで4月の荒れた天のようにである

 

そういうのは好きです

えっと

YJと週刊文春かってきた

Wordleが2ステップで解けた(偶然)もちろんぐうぜんだよ=~

0655でもみるか

 

いまみたい動画は粗品とあのちゃんのドライブと

今週のあちこちオードリー

ねむい

あさから

 

あちこちはエルフとニッ社が来たっていうから

たしかそこにマユリカもいる

なぜオレはマユリカを冷遇するのか

女子じゃないからか

おっさんでデブだからか

ニッ社はなぜマユリカと違う扱いなのか

ケツの相貌があまりに常人ばなれしているからか

それは価値か

価値にきまっています

まあなんでもいいんだけどニッ社はもっと売れてほしい

それこそ「チューズデー」のころとくらべてすべてが

変わり

あの連中の中でいちばん売れたのがランジャタイだし

Aマッソはそうでもない(Aマッソはそもそもがオレは

芸として笑えないと思っていてずっとそう思っている最初から)

オレのAマッソ嫌いの傾向はゆがんだにんしきをつくっているなあ

あの連中といえばやんちゃんはもう選抜ほぼ固定になってきてるし

そう考えるといったいアンダーとはなんなんだとも思うね

ホテイソンとかなかなかうまく売れないし

エルフは順調になってきているし

芸人とは難しいものだ

 

昨日の有吉の壁は残り半分は録画したのでそれを昨日みおわったのだが

途中にカネコアヤノ「光の方へ」をつかってくれている資生堂のCMがながれたりして

よかった

あと昨日もかいたが佐藤栞里君の笑顔の素敵さがたまらない

壁芸人の連中の中でいちばん売れたのは佐藤栞里君に決まっている

チューズデーのやんちゃんと同じである

ほんとはおなじじゃないけど

まあ

おなじようなカテゴリっていうことでさ

 

壁にひさしぶりにヒコロヒーや吉住が出ていて

みなおもしろかったので

よかったなあと思い

 

しかしヨネダちゃんたちは輝いてなかったなあ

壁との相性がわるいとしかおもえない

キュウが壁で光るのはむつかしいかとも思ったが

セカンドストリートでのモノボケで輝いてたので

ああよかったなあ