ひるすぎ

午前図書館Aでべんきょうして

やってもやっても過去問の中に

「え^そうだったの?}」」が

みつかるから

認識なんてズルけてるわけで

完璧さと程遠い

そういうもんだべ

 

午後は図書館Bにおいて

またべんきょうして

周囲は高校生だらけだね

 

まあいいんじゃない

 

みなアツいから薄着である

そういうもんだよね

 

過去問3周はあと3年分のこすのみ

脳がつかれるね

帰宅してドーナツくって休ませている

 

ううむ

 

今日は感謝祭をどうすんだ

という話で

 

かっぱえびせんが夢にでてくる

 

のかもしれない

 

なくしたと思っていた2枚組のYES SONGSのCDのかたわれが

Elton JohnのCDジャケットの中からみつかった

1枚しかはいらんところにむりやり2枚詰めるとは

どうしたことだ

 

その記念にYESのCDを

この(調子のわるい)ポータブル外付けディスクっ再生装置に

かけてみたらちゃんとまわって

音声再生できるので

 

これはBDだけが調子わるく対応しきれない

ということだね

BDはフォーマットとしてのなにか欠陥

があるんじゃねえかと思うさっこん

圧縮方法がよくないのではないか?

DVDとCDはいかなる条件でもだいたい普通に再生できるよ

 

ほら

 

あら

 

DVDはできないなあ(いま「カイバ」のDVDかけてみた)

もう

いやん

 

はあ

 

なかなかいろいろけわしいぜ

レッツノートを買ったからといって

DVDドライブでDVDがみれる保証もねえのね

(まあHDDーBDレコを買い替えるのが先決だとそうそれが

前々からの懸念で)

なかなかねえ

 

レコーダーこそこれまた

銭失いしたくないものの代表なのですから

 

PCがおおはずれってこともそうそうないけどさあ

 

はあ

 

散歩してこよっと(あたまひやしに)