日曜日5

オレはあまり配信をみるのに向いていない人間だ

だーっと集中して何時間もひとつものをみつづけることが

できないので

そう

できない

 

ネットフリックス「ウ・ヨンウ」のえっと

うそつきのATMカセット開発の話をみているが

(まださいごまでみていない)

よくわかんなくなってきたのね

裁判までして「真実」を決定するの

裁判がそれを決めるわけじゃんね(認定というか)

弁護士はそれの判断に関与できないよねえ

証拠を提示することはできても

たてまえ上しんじつを

動かすことはできないわけじゃん

ウ・ヨンウは仮処分が出たあとに何をメインで悩んでおるのかしら?

そして2019年のシカゴ展示会にいったかいかなかったかを

回答しないチーム長は結局ウソつきであると

そういうわかりやすい演出でいいのかしら?

視聴者としてそんなにわかりやすい演出をされると

バカにされているかのようだわ

 

ちょっと図書館いってくるわ

そのあと布団干しをしまう(いつ雨になるかねえ)

 

エピソート5でしたわ(’ぬ

みおわった

えっと

裁判

じゃなくて審判ですかい?

なんかね

わるい奴に天誅は下らなかったのね今回

ふうん

いつかあの腹黒が断罪されますように