火曜日3

昨日はブランチラインの4巻よんで泣いて

今日は甘い生活2ndシーズンの15巻読んで泣いている

涙は熱い

 

いやーやっと読んだよ15巻

わかってたけど

若宮さんが(いつも報われてるという説もあるが)ついに報われた!

と思うとこの年月の長さを思って泣けてくるが

実のところ物語の中ではそんなに若宮さんは長年まちつづけて

もう出産には適さない年齢

というわけでもなく適度にいい感じでいける

んだと思うんだけどこういう感想をもつような男性は

軽蔑の対象ですかねえ

 

まあでも若宮さんがコドモほしいかほしくないかは若宮さんの問題

なのでオレが口をはさむことではない

失礼いたしました退場します

 

まあでも重要なことは作者である弓月先生が

少女マンガ誌でのキャリアを築いているってことですわ

 

どこでも描く人だとは思うけど

 

あとこのおそろしくたくさんのキャラの登場する大河マンガでオレが

すきなキャラはだれだろうと考えて

河野さんかなあとか一瞬おもいましたが

いろいろ思い出してみると

 

オレは日野一族の孫娘ちゃんがすきです(CEO)

 

ああいうタイプがキャラとして大好きなのでCVは悠木碧さんでお願いしたい

 

以上です