よる

「ニンジャスレイヤー」1巻”ネオサイタマ炎上”読了。
姉にすすめられたのはいいが、なかなか進まず、しかし中盤からぐいぐい面白くなってきた。
 いける。
 
 サイバーパンクってこういうことなのか(多分ちがう)。
 
 なんでも死を前にしたような真剣さが大事だと思う。
 
書籍の整理というかなんというか。LOが大量にあるのだがオレはコレをどうするべきなんだろう。
 まんだらけに売るというオプションがあるものの。
 
そんなにエロマンガが好きかというと好きだ。
 
水芭蕉がみごろですよ今月来月。どこだったのかしら。いまNHKの長野ニュースにうつっていたんだけど場所わからぬ。
 
ほぼ全県に霜注意報。まだ霜かよ!!
 
ゆうがたにコーヒーと言っていたが結局御簾度ことミスタードーナツにした。まあまあ。
 
美術手帖、「ラファエロ」。「日本におけるイタリア2013」なんですって。ラファエロダ・ヴィンチミケランジェロからいいところを学んだとされている。独自性みたいなのがすくない?と言われていたそうだが。そんなんどうでもいい、成功ってこういうことだ、とばかりに工房をつくり弟子というより共同事業者を育てていたのだとか。親方か。しかし37で死ぬって若いな。あと絵柄を変えることひんぱんだったと。版画をおしすすめたと。おもしれえ。
 あと瀬戸内国際芸術祭のレポちょっとあった。
 
 ラジオ録音きくまつり。
 「ゆるふわ」。腹筋鍛えた女はきらいですか。好きですよ。
 「ニューストゥナイトいいおとな」植物には隣り合う他の植物のすききらいがある。へえ。
 
さて戻ってきて。だいたいオレは雑誌を捨てなさすぎる。資料と思っているふしがある。たしかに資料にはしているよ。
しかし家はせまい。