あさ

あさ

ついに朝歩きをはじめた

ここから指宿までもう3週間くらいであるのでここから

やらんと間に合わない

脚作り

いつのひかまた60に当選したらいかねばならんし

今度こそみたいな気もある

 

甘い生活」2nd-11巻 買って読んだ

いつものように好調 

人間の感情

いいキャラが沢山出てくるが基本的にはラブコメ

円環構造(主人公はたぶんこれ全部三人称の漫画なので

強いていえば若宮さんが主人公)

主人公は頑張るがいつも最後でうまくいかない

主人公は凡人で 

狙っているのは天才

そういう構造

 

脇ではみやちゃんがラブラブセックス彼氏とうまくいっている

若宮さんはいつもそれが羨ましい

 

夜電波が終わってしまうので

終わってしまうことがかなり個人的に大きい影響がある

8年聴いた番組が終わるのはもうこれ有れないのか残念という気分である

こないだ中村氏が出てきてやっとこの番組のバックグラウンドの広さがわかった

 

広いのは大切なことだなあと思う

いろいろ

 

もえさんの顔が好き

いい顔だと思う

ゆるんでいる

 

朝歩きをするようになると朝に余裕があるので

ラジオ番組をふりかえったり漫画よんだりできる