そうだった

朝。さわやかすぎる。たまたま今日は。
 
サンデーを読む。今週はたまたまいいところが重なっており、こんなだと来週への落差が心配だ。
 では今週のサンデー感想:
おすもじっ! :ええアワビですね。エロエロ。
ゴルフ :有海ちゃんやっと本格活躍ですか。エロエロ。
ハヤテ :ルカさんの回想シーンがエロエロ。しかしなんですねえ。こういっちゃなんだが、たかが「誤解させててごめんなさい」ですよ。なのにこんなに「命かけて」とか、なにこれ、告白?お友達なんでしょ?こうやってすべての女に「君だけ、君のことが世界でただひとつだけの大切」みたいに思わせるのが無自覚ってやつなんですか。そらモテますわな。このバカ野郎が。
 

マギ :いつも思うことですが(HHを読んでいてもそう思いますが)バトルを、バラエティに富んだ、飽きさせない、見ごたえのあるものにしてさらにそれを続けるのって大変ですね。ケンイチを読んでいてもそう思いますが。
精神面について掘り下げて考えながら戦うとか、人間のキャラの種類をふやすとか、武器の種類が変わるとか、背負って立つものを変えるとか。
野球 :ミキミキが好きです。野球能力もあるなんてカンペキヒロインですね。でも報われなそうですね。
ケンイチ :鈴木って人おもしろいですね。あといつものことですが美羽さんのおっぱいは服があってもなくてもエロエロな形。
ボクシング :新キャラのおねーさんけっこうエロエロ。
神のみ :文字ばっかりだ!!!! こういうのをずっと待ってたみたいな!!!
 いやもう完全にヒイキでものを言うがこの展開最高。いままでのヒロインズの中でオレはいま最高に感動している。内気でひっこみじあんでものをしゃべるとおかしな口調になってしまうタイプの中につめこみ型ヒロイン、その内に秘めたものが爆発するとどうなるか・どうなるってこうなるんだよってゆう今週、本当によかった。

はじあく :けっこう正義の人って単純なんですね。そうじゃないと正義なんてできないですか。
サッカー :どうしても感動させたいのか・・
チルドレン :過去編はすぐ終わってほしい。今週はさぷりめんとの不二子さんの谷間だけがエロエロ。
医者 :緊迫してもいますが、実際に「助からない」「死んでしまった」という展開は有り得ない、有り得ないことはストーリーの外側からくる要請ってのがどうも。マンガだからいいんだけど。問題ある。
月光 :やっとおもしろいところに来た。長い。こんなゆっくり展開を許してくれるのはサンデーだけ。でもおかげでかなり面白くなってきた。背景の積み重ねのおかげだ。