土曜日4 アニメ(録画・Netflix)

まあC4も慣れていかないとね

というわけで腿にのせて打っている

うーん

なんかこうキーボードのキーの上のすべりが

大きくて

なんかやりにくいな・・・

オレはキーボードにはうるさい系なんだよ

やっぱ外付けかしらね

 

うーん

なんとかブルートゥースでもうちょっと快適な接続環境がほしいです

途中でなんか数秒~数十秒とまるとかごめんなんですよ

 

アニメ

BS11のオルフェンズ

フミタンは

お嬢さまのこと

本当は「好き」なんだよね

そうだって

言って!

 

Netflixチェンソーマン1話

ついにはじまりました

毎週EDがかわるとか毎週じゃなくても複数あるとか本当ですよね?

まだ

いいところまできていないけど

あのマンガの面白いところって

なんだっけなあ

やっぱマキマさんが氷のごとくに冷静なところかなあ

映画的とよくいうけれど

映画がいいなら映画をみてればいいんだよね

なぜマンガで読むのか

そこが問題なんじゃろねえ