土曜日5 アニメ・マンガ

オルフェンズ

フミタンは死んだ

1つのお話でミカヅキは女子を二人も

肩にかついでいる

 

あいかわらずこのブルートゥースはもう

なぜ

とまるのだ

そしてなぜまた動き出すのか

停まるなら一生そのままでいろ!といいたい

そうじゃないならうごけ

機械なんだから

もう

気まぐれとかおかしいじゃん

その理由を言え述べよ説明せよ

それもできないなんて機械としておかしい

 

えっと

 

ひるにおもいがけず芋ほりがんばって2株収穫した

しかしつるを切るのにぶちっと引っ張りそれで

実に傷がついてそこからおかしくなる懸念

やはりねばつく液が出るとしても

専用刃物でカットすべきであった

 

あと3株のこっているのでそれはそのようにやろう

やるとしたら

朝かなあ

 

だって熱いのだもの日中は

ぐったり

 

ジーンブライド』やっと1巻よみおわる

はあ

息切れ

でもこれで2巻もよめるし

最新の話(本誌掲載)も読めるのです

とってあるのはそのためです

 

はあ

いろいろあんべ

 

ああ

さてマンガ買いに大手ショッピングセンター

にいかねばっつう話ですよ

そうですめ

 

でも昼寝したいなあ

 

いろいろ乱れておる

 

あつい

 

太陽がつよすぎる

 

芋を干してそれをとりこむ仕事がある

んです