土曜日6

なぜ積みマンガを積極的に読んでいるかといえばそれはいまじゃないと

この積みマンガをよまないからであって

それは今が端境期であって(本来のはざかいとは新米と古米の交代時期のこと

なので9~10月)

試験(電工1種筆記)がおわってつぎのやつまで

ちょっとだけ間がある(ほんとはそんなにないけど

オレは施工管理にちっとも真剣にとりくみやる気がないので

超短期集中でいくつもりでいるあど)

のでその期間ならば

こころおきなく漫画がよめるからである

なまじ試験の勉強に集中しようというたてまえが全面に

ひろがっているときには漫画は読めないのである

とくにおもしろいやつはね

 

それでジーンブライドだが

いま2巻にはいったけど

面白いなこれ面白いリアルにSFがおもしろいし

女子のどうしようもない苦しみがリアルすぎてほんものの

女子が読んだらなおつらかろうと思ってしまう

しまうのだ

しかしそれは女子としては自分が女子であることは

永遠に未来永劫そうであろうから

そこはもう変えられないのであれば鈍感になるか

あるいは他の方法を考えるしかないのであろう(その他の方法が

問題です)

 

逆に能町さんのように

に関してもう憎しみにも似て非なるおそろしい感情が

一生つづくような方もいらっしゃるのであるから

なんともいえんばい

 

はあ

 

いまこのブルートゥースのつながりがやけに連続して

つづいていたな

ノーストレスで

打つことができたわ

変なの

悪口書いたのがよかったのかな