コンパクト低周波マシーンが故障で困った。なにがいけないというんだ。OPEN ERRORって出るんだと。まあ機械のことは人間にはわからんのだよ。いや。うん。オレが知らないだけだわ。
 なんか突然なつかしくなって、まなびの11話をVeohで見ている。感動的だ11話。ライブである。うたうまなび。あがるはなび。
 そういや今日昼間に風花が舞っていてびっくりしたわあもうそんなとこまできてしまったのね。うわースタッドレス売ってるコンビニってないのん。
 コンビニといえば今朝いつものようにサンデー買って出ていこうとしたら「甘い生活」35巻が売っていたので速攻で買った。34を買ったのが遠い昔のように思えるのは別に錯覚ではない。個人的には死ぬほどいろいろあったといっても過言ではない。
 /////スタッドレス、さっさと買おう。そして取り付けはプロに任せよう。ちょっとそれ以外にやることいろいろあるし。
 ・・・・てゆうか寒いんだよ。当たり前だが。
 あと文句だが、先週も文句を言っていたが、サンデーにのってるフランス料理の漫画、今週もおかしい。なんか、叱る作法というものが、無い、この上司。いきなり殴ってからなんか喋りはじめる。これは犬をしつける方法のごとしだ。少年漫画だから絵でわかりやすくないといけないってか。しらない。しかしなんかさーケンカ売ってるだけじゃまずいんじゃないの。ケンカ屋。誰からも好かれない上に、尊敬もできない上司にみえますねこの人。そんな上司についていきたくありません。