夕食

だいたいいつもしょうゆ味だが

今日はみそ仕立てにしたらこれもうまいなー

最高だちくわと野菜の相性さいこう

有吉の壁みながらくってた

イワクラちゃん1回だったなー

あいなぷぅは最高にはじけていた3回も出てた

カノジョ役がよく似合う

そしてさいごに相方のほしのと

やってほしのを躊躇なくビンタするあいなぷぅ

ネットからも絶賛の嵐

いいねえ

 

いいもんみた

楽しみにしてた甲斐がありました

うれしい

 

さあきょうもまもなく寝るぜ(2000になったから)

 

朝にいろいろ考えるので夜はさっさと寝ます

寝るの大好き

やっと夜がすずしくて布団の中が

暖かいのが価値が上がってきたんだもの

ここからの半年を堪能しない手はないぜ

 

のう

 

しかしこの「夕食くって

満腹のほんのちょっと手前」をキープするのは

本当になんだね

微妙なところなんだよね

本音では「もうちょっとだけなにか食べたい」のだが

どこか閾値を超えると今度は

胃が拡張したようなちょっと苦しい感が内蔵感覚上がってくるのである

それはイヤですわっていう

 

ねえ

むつかしいわ

 

甘いもんは帰宅直後にゆうがたにくってるし

昼飯もなんなら甘いし(パンだけど)

朝飯はナイススティックだし

 

それで肥満傾向にならないのは総カロリーが少ないから

というこのバランス

むつかしいね

 

まあええわ