2月も終わるよ

おわるね

 

ハロワからなかなか電話がこないが

まあ別にオレあるいて市役所いけるし

紹介状はゲットしたので

もらいにいけばいいだけだすね

提出も直で持参でいいわけだしさ

そのほうが金がかからん

(なんでもDLしてセブンで印刷しても金がかかるんだよ)

だいたい写真だってセブンで印刷して250円で6枚だからね

節約しないといかんのだよ

履歴書も10円だ1枚

 

そういうわけだ

 

2月もおわる

 

3月は春場所

カネコアヤノ春ツアー(バンド)のZEPP名古屋があり

楽しみである

もんだいは整理番号が何番なのかだけどね

(全自由の椅子ありである)

(広島でMOROHAと対バンときもそうだったね)

はやくいけよ

なるべくな

 

2月

好きな月だが

おわるものはおわるのじゃ

また来年の2月もね

好きな2月にあえるといいね

 

2月は金沢と東京とにいったよ

東京は1月末以来だったね

 

天気がいい

 

あちこち出かけているが

晴れをみつくろっていくので

傘をさすハメにならない

 

雨もいいもんだけどね

(雨の直島)

 

写真を整理していると

オレは本当に2019まではよくもまああちこちを

旅行している

いい趣味だ

これからもできる範囲でやろう

 

ラソン大会はもうしょうがないね

歩きたいときはどこでも歩くさ

昨日も港区あるいたのたのしかったよ