しょうもない

しょうもないのでさっさと夕食をくった1800になった

寝る

 

1800から寝るとかどういうことかって

話だけど2400頃に目が覚めたとしても読書など

やることがいくらでもあるので全然かまわないのである

 

なんなら朝に早朝フロとかもいきたいですね

そうですね

 

なんならなのでたぶんいきませんが

 

明日が水曜で明後日はしゅくじつでがっこうおやすみだ!

うれしいな~~~

マネをみにいくのじゃ

 

いろいろ考えたが新幹線にかなうものはない

のである

 

まあ夜のドライブもいいんだけどね~~~

ちょっとね

 

ねむい

 

でも検討しとくよドライブ

たまには山ちゃんきくか

あるいは乃木坂のANNをOAできくか

乃木坂いきそうだな~~

すいませんね

 

あさひをどこであびる

だよね

秋だねえ