駐車の練習しにコメリまでドライブしてきた。うーんシャンプーと同時にワックスー。窓をふきたいー。BGM、入手したばかりの「ロッタラ」音源。・・・どうしてBuono!の曲はいつもかならず信頼に応えてくれるのだろう。ステキすぎる。すばらしい。ああーオールでリピート。したいしたい。
さて結論が出たが、この運転のヘタクソさではベリ中野をみに東京へ車でいくのはムリだ。あきらめろ。危険すぎる。はい。なにしろつかれるからね。
それにしても非力さは原付に似てるねR2。高速のれるけどさ。660ccのエンジンが820Kgの車体を動かすんだぜ。そりゃバイクにかなうわきゃないよ。まあ衝突安全性とかいろいろあるんだけど。
これから車についていろいろ考えるんだろうなあ。
次にひっこすところは駐車場が坂になってないとこにしようっと。