夕食

毎日そうだが夕食がうまい

きょうは

コメ

買ってきた白身フライ

梅ふりかけ

煮物(味噌ベースキャベツモヤシ大量にこみ鶏皮あり)

でした

また味噌味って毎日じゃないほうがうまいね

しょうゆベース3日味噌1日がいい

 

うまい

さいこうに

 

そういうわけでうまいので幸福である

来週のうらないが

公私とわずなんか大きい決断とかいうので

空から女の子が降ってきたら添い遂げます

よろしこ

石井ゆかり先生の意図はそういうのはないと思いますがね

がね

がね^-いしゃ

 

今日は乃木坂久保さんANN(ゲストは櫻坂の菅井さん)きいてた

おもしろいねお嬢様は自分のことお嬢様って思ってないから

乗馬で軽井沢ですもの~

それが普通のそれだと思ってたってやつね

いいねいいね~

 

と思ったら齋藤飛鳥氏が乃木坂卒業宣言ということで

明日(土曜)よるは新曲YOUTUBEライブだそうですよ

 

齋藤飛鳥氏はなんといっても

実写の映像研がどうなるかと思ったらすげえよかったというどんでん返しですね

梅澤さんが最高の最&高なんだけど

アイドル役を演じる山下さんも素敵だったし

落ち着きのないチビである主人公を演じる齋藤飛鳥氏は

あんなにはまるとはね

びっくりしましたわ

ええもんじゃわい

あの実写は生徒会長(悪役)とかもよかったんだよな

あちこち配慮よかったね

それでした

また卒業発表する乃木坂ブログの齋藤飛鳥氏の文章のテイストがいいんですよ

まああれだよね

AKBでいうあっちゃんの卒業みたいなもんで

ここから先はもう違う乃木坂になるのでしょうぞ

 

オレにはよくわかんないけどさ

 

いいんじゃねえの

 

ハロプロみたいに20年30年やるつもりなのかどうかですよ

ハロプロは本気だったからなあ

すげえもんだ

最初のほうで頑張ってた人はけっこう永遠にえらいという

ことになるからね

それこそあとは愛理さんがどこまでビッグになるかですけど

どうなんですかね

ソロ紅白くらいはいけそうだけどね(NHK貢献してるし)

 

まあなんでもいいです

 

夕食がうまかったので気分が明るいままねる

明日の予定はない

ないぞ

素晴らしいな