疲労と空腹

ドライブがロングだったので

疲労と空腹になっている

やっと洗濯と乾燥を終えたので

コーヒーとビスケットで軽食くって

人心地つく

 

まあ明日はいいです実家いかなくても

そんなに連絡するのが躊躇するくらいヤなんだったら

そんなんしなくていいんだよ

来週いくべ

それこそ日曜の夕方に

(それなら試験も終わっているでしょう)

 

いいんだよ

あまあま

自分に甘くしていく

そうそう

 

今日はカネコアヤノDAYで

LPの予約と

「ひとりでに」のCD3枚注文したし

勢いがついているね

 

それはいいことです

勢いでしかできないこともある

 

LPがきけるプレーヤーかう?

さあ

どうしようかな

 

ラジカセはあるんだよ

どこかに

どこにしまったっけ

 

PODCAST

小泉さんと小林聡美さんが話しをしてる

小林さんが大人になってから大学にいってる

話しをしている(もう卒業したらしいよ)

おもしろいねえ~=

なんと

その後は大学院にいってるそうだよ!

 

すごいねえ