あさ2

いま朝のついったーをみてて

中標津についた

着いた

という根室交通バスオーロラ号札幌線

のついーと(定期)

をみていたら中標津にいきたくなって

グーグルマップをみて

「コーヒー」って

いれると中標津にもドトールがあるのである

あるのである

 

うちのまちにはないぜ

 

くやしいのう

 

 

つづきである

 

いまオーロラ号は直行便が運休中で

 

札幌を出たら中標津ー別海ー厚床根室駅前という流れで

はしっている

 

あの広大な北海道でも

2200に大通BSを出たバスが

あさには中標津にいるのだから

高速道はすごいしその他道路はすごいという結論になる

 

オレが紋別いったときの夜行バスはどんなんだっけ

本当に札幌から紋別へバス乗ったかどうか記憶があやしくなってきた

 

sanukimichiru.hatenablog.com

 

バスに乗ったのは事実だが夜行便ではなく単なる夜にかかる便だったみたいだぞ

まあなんでもいいか

外が暗かったのは本当なんだから