祝日

・Wordle がきょうは2トライで完成した

偶然である

 

・図書館今日はやってるたすかるね

たまにはPCもってってアレしながら(過去問みながら)メモつくるにしくはなし

 

・「深夜高速」

なんどきくのか

誰もがその曲の歌詞とメロディーにやられ

皆がその思いを自分の境遇に重ねたくなるという苦しみのことについて

うたっている

それはおそらくは誰もが生きていてよかったと

本当は言いたいのだがそれをストレートに言うことに抵抗がある

ので自分では言えないのである

とはいえ肯定が少しくらいはないとやってらんないのである

そうであろう

 

ちな今日はというか最近ききはじめたのが

緑仙の火曜のAuDeeConnect(検索にいれるとアウディコネクトという

クルマのアウディとかさなりかねない)で

すみぺ情報から知ったがなんだか歌い手さんらしいがオレは別に

その人のYOUTUBEみたことはないのだが

しゃべり声の中~低音の感じがいいので

こないだ京都を(ペペのライブにいくとき)あるきながら夜にきいてたら

声がよかったのでまたきいている

 

もちろん栃木のRadioBerryからきいている