あさs

Wordleになやんで解決して(6で)

そのあとねて

またおきたら0600なので

 

さて

 

さて

 

h hunt

という人?グループ?_

をスポティファイできいている

朝にふさわしい静けさ

Having a Bath - song and lyrics by h hunt | Spotify

 

 

昨日かこうと思っていたが

 

昨日の24kmね

つまりハーフマラソンなんだけど

それはいつでもできると思っていたがいざ実行しようとすると

なかなか

途中でやめようって

何度も思うもので

思いましたよ何度も

しかしそこは歩いたり止まったり座ったり解す(ほぐす)ことで

なんとか最終的に24k

までいったわけで

そういうことしたのはじめてなので

(大会であれば強制的にリタイヤしたくないという気持ちが

完走させるのだが)

なかなか24kまでのハードルだって高いって話ですよ

 

菊川駅まで歩いたのだってなかなか途中でやめようって思ったからね

 

つまり実際に「思っていた構想」と「やってみた実行」は

ぜんぜん違うと言う話で

前々から思っていたがやっていないことだってあるってことよ

 

前まえから思っていることはなかなか忘れないので

 

そう

 

そういうことです

 

おかげで超ひさしぶりの浦佐山岳もなんとか完走できそうな気分に

なった

(汗だくは汗だく)

 

さて長岡のホテルでも予約しよっと

もう朝食ついてなくていいです(せわしないから)