あと1日

今年はつくづくこう週末が楽しみというかうれしいというか

素敵といいますか

だから金曜になるとうきうきするね

 

あと車で朝にはやめに家を出ると道もそんなに混まないし

ついてから朝の余裕時間があって

考えたり音楽きいたりネットでしらべたり(旅行のこと)

いろいろ捗るのであった

いいことです

 

うーん錦木関はきょう負けて5-7になりました

 

どうしたものか・・・

 

 

後半戦は

うーん豊将龍たい王鵬は

やっぱり王鵬は勝てないかなあ

みなが「あの気迫には勝てぬだろう」っていうんだ

気迫だけで相撲がつよいわけじゃないと思うけどね

そうなんだけどね・・・

ううむ

 

まあみとどけるしかないのですよ