つかれた(連日)

今日は木曜日である

 

雑誌はYJとフィーヤンがそろいました

 

つかれた

 

とにかく疲れているのであるこの今週の日記を読めばそれが疲れていることの

証拠になるであろうつかれたばっかり言ってるからね

 

だから朝から不滅のあなたへなんか見てしまうんだ(物語を

強く必要としているのである)

 

絶望も必要としている

 

そう

 

今日も午前も午後も作業して自習して技能試験の練習であるがもう

練習あきたといいたいが言うてるそのはしからミスが

みつかったりするんどあ

なんでそのそれ配線間違えようもないものが間違えるのかなあ

って場所ですよそういうのが実際あるんだねと

いうことで

そうなんです

 

だからこわいのよね

 

はやくおわってほしいわ

落ちてもそれはそれでいいからさああ

 

日曜日

だよ

 

おわったら映画いきたいわあ

でも疲労で寝てしまうかもねん

 

疲労

そうだなあ

疲労だなあ

マジで

 

そう

 

はあ

今日は

昨日いかなかったぶんジムフロいくけどね

 

PODCASTをきき

 

尼デミー賞に「JUNK HEAD」が出てきてうれしいね

 

はあ