ごご2

サンソン聞きながら部屋で読書していた(「あの川のほとりで」

上巻もうすぐおわる)

サンソンの音楽はじゃまにならない

 

結局あれだ

カールが復讐のようなことを遂に成し遂げる

ということになるのか?

なるのかなあ

どっちでもいいけど下巻がまるまるあるからねえ

 

でも結局カールはジェインがドミニクと寝てたことが

気にくわないってことでそれはジェインに言うことなんじゃないかな

しんでしまったからもう言えないけどならば黙るしかない

ドミニクに言ったところでもうどうにもならんではないか

しかしそれでは終わらないという小説

 

ある意味ではしょうもない人たち

 

父からメールが来るが好きなようにすればいいと思うのでこちら

からは何も意見を言わないことにしている(それが無難)

 

なにしろトラブルあるいは干渉が無いように

していきたいというのがオレの希望である

 

さあサンソンもおわったぞ

ジムフロいこう

さっさといこう

 

寝てしまうまえにね

 

日5もあるしね