ぎりぎり感

早寝ではあるが夕食をくって

食やすみして(親がしんでも食休み)

さあもう寝るしかない

寝る以外のことはできない

 

ほお^-

三島からなら新横浜まで新幹線

そっから羽田空港連絡バスがあるなあ

0730には1タミに着くぜ

DOはどれだっけ

2タミでした

 

でもフライト0815だから

荷物もしあずけるなら

最低でも0715には到着してたいんだわ^

 

うーむ

やっぱ夜行バスかなー-

YCAT横浜駅)に0515につくぜ

ちかいからね

まあ出発が2329つって

もう眠いんですけどね・・・

 

 

 

 

 

YJをよむ

先週は金曜から3日間でいそがしく

YJもちゃんと読んでいなかった

李牧は本当にカイネのことが好きなのかしら?

平成少年ダンは終わるとしてどういう終わり方なの?

電話ボックスの回が好きだったなあ・・・ノスタルジックでさあ

手をつなぐのが好きなの安心するのの回も好きだった

白石くんはなかなか久保さんとの愛が深いけど深まらないねえ進展

じわじわ

する

 

久保さん(乃木坂の)が来年の大河にも出るそうで

たいへんなこったねえ人気者

金川さんもラヴィットがそろそろシーズンレギュラーおわりだが

爪あとのこしたかしら

 

なんだか今年がもう終わるとか信じられないわ(というのは

いま夕食後なので

ちょっとやりのこしたこととかできる気がしないからです)

でも

年賀状印刷と履歴書作成は

やらんとねえ

 

24の夜からもう旅行ははじまるのだが

クレカの件があったから24の夜の宿手配からしてまだなのです

あと大雪にびびっており

なかなか宿が決めらんない

こまるね

こういうのは決断のチカラなのです

まあどっかでね

そうね

 

寝るよ