図書館に本かえしてから帰宅

えっと

「ビルメンテナンスなるには」参考になりもうした

そういうちゃんとした本は少ないので

 

「アニメ」を大人がヤングアダルトにすすめる本

”人生を変えた”アニメ

であるからし

ええ

もう

すごいのです

最果タヒさんが「電脳コイル」をすすめるのであるが

そこにあるのは

大人は

白黒ある「リアル」の世界をすすめてくるのだが

電脳がウソだとでも?

実際のリアルライフは白黒ではわりきれないほうが

おおいのにそんなことをすすめてくるほうがかえって

ウソじゃねえか

という叫びだった

そうだね

それがアドレッセンスの叫びだね

たまらん

 

あと押切蓮介のすすめる「おもひでぽろぽろ」のエピソードもたまらんね

人生

だよ

 

「中村好文」のたてた建築を写真と文でみていこうという

三谷さんの小屋

8坪だよ

そりゃあこういうのが男子は好きなんだが

女子はきらいなんですか?

信じられないなあ(すなおにそう思うの)

 

中村氏はもともとエコでどうこうというのは好きだったとこの本で

わかった

そのごに「管をつながない家」を構想しちゃうからね

 

世の中はいろいろです

マジで