31日朝

もう家にいるが日記だけは旅行気分でいいですね

さて

別にどうしてもってこともないのだが

やることは一応あってあるけどあるね

朝食どうするか

ひさしぶりにナイススティックを

食うか

きょうは大晦日なので土曜だけどたぶん書評は無いから新聞かう

意味もないのでかわない(先週今年のシメをやってたしね)

 

まあ本州は雪がなくてもそれなりの

別の身体に影響する寒さがありますわね

布団布団

 

録画とかネットフリックスとか読書とか

みたい映画とかコンテンツは

たくさんあるのであるが時間は有限なので

もうあせってもしょうがないし

あとでできるものといまできるもの

しかしリストはつくりたいわけで

だってさあみたいし見続けたいからね

ラジオは録音体制にしてからあとからふと聴く

こともふえていい感じになっている

 

どうしても久保ANNにやってきた齋藤飛鳥のふるまいが

オレは

これは違うな・・・としか思えないのであった

質問に答えたくないのであればそもそもそういう企画を立てなければ

よかったのであるし

「質問に答えない態度」がファンにとってたまらないのであればファンだけの

クローズな場所でやればいいのにと思うのであった

まあいいけど

いなくなるし

 

なんでもいいんだ