午前

とりあえずくたくたなので

布団で横になり

少々仮眠

OK

ラテさんの冬眠ASMRを観ながら寝ていて

登場人物がかわったところでめがさめる

スーパーで卵とカフェラテと大根と肉かってきて

カフェラテで一息する

30日なので家計簿を決算する

たまたま11月は失業保険が2回はいっているので

みかけ上ふえている

これは騙し

出金でいえばだいたいペースはつかめている

住民税は年1回なので別

 

べつに貯金を減らすことは怖くない

と思うことにするよ

減らないのは変じゃんね

どう減っているかだけモニターできればいいじゃん

 

今日はジムが休みなので

久しぶりにスーパー銭湯

いくかどうかがポイントだが

この際どっちでもいいのである

火曜だからおおかたの図書館は開いているのがいいね

あそこの歩いていける図書館の新聞の状況を

みておくのもいい(まだ確認していないから)

たぶん夜は雨がふるねそらはくらいし

天気予報もそういってたよ

 

ビルボードライブなんてあれでしょブルジョワが料理くいながら

ライブみるんでしょ

そんなの贅沢だからもうしこみませんよ

HULUはチケット買いにいってきまーす