脳内

あれー

鹿児島市の予報が7が雨から6が雨にかわってるぞー

 

いいんだけど朝が3度とかで昼が15度とかってすげえな差が

 

いまのところいい感じの予報だぜ嬉しいな

 

今日は一日余裕の日なので

・タイツを買う

・配信とか録画をどーんと見るそして見た内容をここに書く

のをどんとやる予定

 

いいねえ休みの日は

というかフリーランスじゃないってことは休みとそうでないが分別されて

いるということだ他人が分別しやがってこの野郎

である

 

あとコンビニのおやじが「仕事は今日から?」と

世間話的にきいてきたので明日からだよ=と答えておいた

無職ですけどね

これは世間の軽い暖かさというものなのである

ないよりあったほうがいいやつね

コンビニ親爺は長年の経験で温度設定心得ているので

安堵である(そこまで侵入してくるわけじゃないから()

これが世間知というものである