オルフェンズを26話’(2期開始)から視聴再開

年末忙しくてみれんかったので再開です

25話(1期最終回)は激戦で

おわって

おわったのはいいが政治家の高齢男性どもははびこっているのは

状況かわりませんねえという世界だったがとりま

革命戦士になるという決意は変わらないのだった黄色い髪が多すぎる乙女クーデリア

2期では最終的にミカヅキとクーデリアとアトラちゃんで拡大夫婦家族になるのが最後だと聞いているんですが本当でしょかそれを見るために見続けないといけませんえ

 

さてそういうわけで2期ははじまったわけですが

あーそうですか鉄華団は「戦闘請負企業」としてやくざ企業グループの正式な一員になったわけですね・・・保険は「兄貴」ですが・・・

いつ誰が裏切る(手掌を返す)かわかりませんし怖い話ですね・・・

クーデリアさんも社長なんてやりたくないんじゃないのかしらん

世界はむつかしいわ^

 

午前に本屋とモンベルいって数冊とタイツと買ってきた

(’モール(

気になったこととしては

なんでしょうね

文庫のラインナップって非情だよなと思うことと

 

なかなかあの規模の書店でさえも新刊の数揃えるのは難しいってことね

たしかに

出版点数が多すぎるのです

 

セレクトで勝負するほうが効率いいということもうなずけるわあ

 

気まぐれで夕方に映画みることにした

2023映画はじまり

 

 

食事はキャベツなどのナマ野菜カットやさいとおにぎりにした

ここからまた明日からのがっこうではパンですぜ

そうですぜ