TVギャング

40分はみじかいねえ

令和の「新MC」と銘打って

麒麟川島オードリー若林南海キャンディーズ山里ハライチ澤部が集合

まちの人の声(かくしどり)を聴くというやつ

川島がいつもより毒を吐いているが

やりやすいからなのか編集の具合なのか

 

特筆すべきのほどのことはないが

これでマジで山里氏が日テレの朝帯をやるとしたら面白いけどね

まあ激務になるでしょうけんども

 

しかしいまでも天の声やってるわけだしねえ

 

好感度とかとは別の話であって

 

たとえば元旦にやる「ドリーム東西」に出てくるお笑いは

いやさ

蛙亭があれに出れるようになって感動してたんだけどんさ

あれに出てくる人(今ちょうどいい芸人を除く)

それこそ「プレーヤー」のほうじゃん

MCのほうじゃないじゃん

ねえ

それこそたとえばさっきの

「浜田大吉濱家の」でわかるように

ダウンタウン博多華丸大吉かまいたち

MCの側なわけじゃんもう

ねえ

まあ

そうねえ

かまいたちと華丸大吉はプレーヤーとしてもやるか

南海さんはめったにやらないねえ

オードリーさんもねえ

麒麟に至っては漫才のソレではなくなっているしねえ

 

まあつまりMCのほうにいくと

そうなるってことだが

 

蒼井優の名を山里が自ら出したときに川島から

そっちまでヒロミさん路線でいくのかと

言われ

まあ

言われるよなあ

名前を

使ってるわけだしなあ

俳優さん(トップクラス)と結婚したわけだししょうがないか

 

まあまあ