さきほどのそれの続き

というわけでアニメ「久保さんは僕(モブ)を許さない」を

みている(録画で)のだが

 

オレがもともとこのマンガが大好き

だったのはオレは知っているが

 

オレがいまやこのアニメをそんなにも

好きというか好き

であることが

今更自覚してしまいなんでだろう花澤さんの声はもともと

もともとが好きだからというのはあるんだけど

ラジオの花澤さんより演技してる花澤さんのが10000倍かわいいね!

 

というのは失礼なのか褒めているのかなんなのか

 

ともあれアニメをみている自分の様子がおかしいくらいに

いまオレは新たなる「好きなもの」に直で耳が触れていることに

興奮している

 

興奮していることを自覚する瞬間的な時間はそんなになかなか

しょっちゅうあるものでもないので

貴重感もあり

すごいいいね

これは

すごいね

快感の精神的なたかまり(性的なものを別にしてこういう快の感覚)

がまあもってすごいねえ

人間はそういうのをもとめておそらくは生きてるんだろうなあと

思うようなものである

そうでしょう

そうだよね

日記が興奮しているもの