しんしん

寝たら夜に目が覚めたので乙4のつづきを少しはやることにする

空腹時でないとべんきょうはできんもんである(運動も同様)

満腹というのはそれの対処以外のことができんわ

生命体としてもリスクおおきい状態だわ

旅をしててもそう思うしね

そういうものってことで

 

ともあれ昨日をふりかえれば

いまごろ振り返ってもなんだが

月曜日で

雨が終日ふっており

がっこうでは基盤の作成に励み

配線してたら一日が終わったという

そういう簡単な流れであるし

がっこうがおわって車で着替えて

それは終日雨だが

車の中だけはサンクチュアリであり着替えは良好で

 

しかし運転していれば眠くなる午後

 

帰宅する前にスーパーで米など買い物して

 

そのまえにコンビニ駐車場で30分くらい仮眠したわ休憩

 

雨の中を帰宅するともうどこにもいきたくなくなる

 

のでメスティンあらってすぐ炊飯準備にとりかかったし

それは当然のことで

 

米にふりかけと白身フライがあればだいたい十分だが

栄養とか繊維の問題があるので野菜を煮たものをばりばりくう

のであった

 

くいたいものを適度に食うしかない

 

そういう生活

 

PC2台体制とスマホ2台体制はどちらもかなり快適で

なんならどっちも古いほうがそうそうに壊れるかと思いきやまだ壊れない

ので

順調にデュアルで使っているのであった

 

順調です

 

理想のキーボードはどこにあるのか

 

まあデスクがあってこそなんだろうなあおそらくはなあ

そうですよなえ

そうです