M-1準決勝

まあまだ決勝進出もはっぴょうになってないし

金はらって配信で準決勝みたけど

オズワルドのオチのところでWIFIがわるいのかなんなのか

止まったりして

まあ見逃し配信みるほど熱心か?とは思わないが

しかしなかなかのおかね(映画1・5本分)を払っていますからね

しかしね

なんかな

 

漫才のコンテストってかえっておもしろくなくなる

ような気がしてきたんだ

 

ねえ

 

それこそ漫才やお笑いコントなどが一番面白いのは

生の

舞台

に決まっておろう(と

たった2回生でみれた最近の

だけでオレがいうのも変ですけど)

 

まあ山ちゃんの140とか何回もいくくらいには好きですが

 

お笑いの

やっぱ生だと思うんだよなあ(だからテレビとか配信とか

YOUTUBEとかは実際問題として)

何がちがうのかうまくいえないのだが

生だと確実に面白いんだよ

なんか

すげえなと思い

 

コンテストは緊張がこっちにつたわってきてしまうからさ

 

だからコンテストは堂々としてる人たしかに強い

 

むつかしいもんだね

 

シンクロニシティがお笑いやめないでほしいなあ

(録音ラジオをきいているとここがターニングポイントで

プロお笑いをやめるかもしれない空気も感じるからです)

 

ふうむ

 

よしおかさんってもっとたくさん話したいことがある人なのではないのか

 

わからぬ

 

2200から決勝進出はっぴょうなのでそれまでは起きている(眠さをこらえて)

 

べんきょうをしよう

有効時間活用

 

なにしろ電工1種2次もせまっておりまして

あらためて今日は複線図を書こうとしてあせるということがありまして

記憶

記憶しかないのです

ボイラーも同時進行しながら記憶なんだけどね

はははははは

まあ同時に進行すれば同じ(1週間ズレ)タイミングていっきに

おわるからさっぱりしていいやい

 

 

寒波がきたようだよ

やっと