芸人同士のたすけあい

よくわからんが友情とビジネスの

割合はどうなんでしょうね

 

芸人が何組かで自主ライブ?か

会社主催興行のライブをやって

そこにゲストをブッキングするときに

友達なのか

客をよべる旬の芸人なのか

どういうやつをターゲットするのか

ってな

つまりなぜそれを呼んだと

いう

 

コットンと蛙亭が定期ライブをやってるときに

ゲストを呼ぶというそこにシンクロニシティ

だとしてそれはいよいよ

オレは配信チケットを買ってみようかと

思うような次第

しかし時間が短い

期間も短い

まあいいか

 

ともかく準決勝へいけるといいなあシンクロニシティ

まあみれないんだけど

それならどっかのライブをさがしていつか生で

みるのがいいのではないか

どうかねえ

 

お笑いのそれなんて

なあ

まあ地方でそれをライブで生でみる趣味というのは

至極金がかかる交通費

音楽好きのそれの比ではない