よくわからんが友情とビジネスの
割合はどうなんでしょうね
芸人が何組かで自主ライブ?か
会社主催興行のライブをやって
そこにゲストをブッキングするときに
友達なのか
客をよべる旬の芸人なのか
どういうやつをターゲットするのか
ってな
つまりなぜそれを呼んだと
いう
コットンと蛙亭が定期ライブをやってるときに
ゲストを呼ぶというそこにシンクロニシティ
だとしてそれはいよいよ
オレは配信チケットを買ってみようかと
思うような次第
しかし時間が短い
期間も短い
まあいいか
ともかく準決勝へいけるといいなあシンクロニシティ
まあみれないんだけど
それならどっかのライブをさがしていつか生で
みるのがいいのではないか
どうかねえ
お笑いのそれなんて
なあ
まあ地方でそれをライブで生でみる趣味というのは
至極金がかかる交通費
音楽好きのそれの比ではない