調子がいいので脳内が忙しい

・週末をどうするのか

 

もちろん別にどこにもいかなくていいのですが

しかしちょっと旅行にいきたい

いきさき候補が5つくらいある

 

宮古と盛岡

定点観測したいし定番の店に食いにいきたい

十和田市現代美術館青森県立美術館

十和田でいまやってるやつが「声」であおもり犬が雪かぶってるのもみたい

・深浦までドライブ

五能線にのらなくてもどこか弘前からドライブレンタカーでもいいのでは

川湯温泉摩周湖早朝のスノーハイキング

もう釧路の宿からピストン観光でもいいのではないかレンタカー

・どこでもいいがうらさみしい旅館

にとまって暖房とポットの湯を堪能しつつ土曜のテレビをのんびりみたい

 

さいごのやつはこないだのぬかびら温泉ホテルでの最高な土曜の夜を

再現したいというただそれだけの願望である

 

そんなによかったのか

 

そんなによかったのだ

 

じゃあ同じところにいけばいいじゃないと思うくらいのそれである

マジで

それいいね

である

 

なんでそんなにと思うでしょう

いやさ

そのちかくの幌加温泉という本格秘境もあるのだが

そこはワニ高齢男性がいるっていうからいきたくなくなったし

 

雫石にいじゅうしたノート屋さんも気になっているが雫石では店舗は

やっていないみたいです(行商と通販のみ)

 

そうでしょうなあ

 

まあさむいので飯食ってねよう

明日は祝日だからのんびりだ!

図書館いって本返すことしか用事がない!最高!