読書の続き

『自転しながら』

あすは返すのでいま

読んでいる

二人で食べるめしがうまい描写

とてもいい

大好き

 

 

今日のがっこうは

ストレスフルだったね

意見してくれる人がいないのは

哀れなことである

そうおもったが

これはオレ自身への警句なので

 

そうですわよ

 

あとネットで80代の両親がうんぬん言われていると

ああ

もう普通ですわよねそれと思ってしまうわ

 

相続トラブルのメインケースは

相続人同士でもめる

現金化できなくてもめる

突然借金と隠し子があらわれて揉める

などなど

 

がんになっても

がん保険はやはり不必要だったとカタルのは

山崎さんだが

その理由はいま入ってる健康保険組合のサービスでかなりの部分がカバーできることと

 

おそらくは未来の不安のために

商売で保険やってる会社に

金はらって儲けさせたくない

からじゃねえの

って

思ってしまうオレは

 

アマゾンオーディブルにも金は

払いたくないね

もちろん

アーティストスポークんという有料ラジオなんか論外

金はラジコプレミアムしか払わねえぞ

あとはCDと本雑誌かいます

オレが死ぬまではまだなくならんだろ

そうだろ

そうと言ってくれ