2月28日(火曜)あさ

なんだか気温が乱高下するのがはじまりですよ

今日などは17度までいくっていうし

明日の朝は最低が7度だ

へんなの

 

北海道をみよ

だよ

 

じっさい荒れてるときはとくに

日曜の夜なんかは道東は快晴に近かったが千歳周辺はおそろしいふぶきで飛行機欠航で日曜に東京戻る人とかかなりパニック感だったらしいですわあ

 

へえ

 

そうだけどね

 

今度は青森に新幹線でいきますよオイラは

 

なつかしいなあ暴走するバス

 

長いんです

路線バスでふつうにみえるけど

新幹線駅とか通りながら

あれは十和田から八戸に出てくれるバスでしたっけ?

 

っていまみてみたら1時間程度なのよね

そうそうイオンモール下田ってのがありまして

 

思い出したよ

それ住所おいらせでしょう

オレが下北半島ドライブいくときに通ったよ

 

あそこも長かったなあ

みちのりがね

時間がすごいかかるのよね

 

 

あんなところで原子力関連につとめていながら

アイドルおっかけもするおっさんのブログが懐かしいなあ

 

さて2月も今日でおわりですよ

家計簿はもう浪費しまくりです

知ってます

 

今日はジムフロが休みです

 

がっこう^とこやースーパー銭湯の順番で

ひげを剃れと

こういうことです

それだけですわーーー

洗濯は昨日すませたし偉い

図書館本も延長手続きしたからあわてなくていいし

収入証紙は明日は午後に余裕あるからそこで買えばいいし

いいんだよ

余裕でいいんだよ~~

 

今日はあさにがっこういったら鍵かりて

教室においてある書類たちをもって

あと腰袋工具類をもって

実習場へGOですわ

やれやれ

 

昼間は上がるとしても朝は冷えるのですわ

まだ2月ですもの=~==