kiem

きめた

移動コストをおしてまでいきたいわけでもないので

今日は静岡市で映画みます1本

 

コストおしてまでみたいのは大阪でジャコメッティとか

トウキョウで若林奮とかそういうものでした

 

ごめんねきらいじゃないけどコストがね

(京都迄行かないとゴダールみれないなら

ここは諦めますね)

 

いくら宗谷本線で大量に廃駅になるといっても

いますぐかけつけるわけにもいかない

天塩川温泉と恩根内と問寒別に

1泊2日で下車できるならいいけどね

そんなミラクルなかなかないよ

 

夜行飛行とか夜行新幹線があればいいのにね

そうもいかず

レンタカーでいったら意味ないんだよこういうのはね

 

まあ恩根内も天塩川温泉も駅を下車こそしてないが見たからいいとして

ちゃんとみていない問寒別は

おりてみたいなあ

1泊したいなあ

秋のおわりとかにね’豪雪のちょっとまえにね

そういう時期の宗谷地方って素敵だと思うんだ

旅行者のいいぶんです

しかし何をすてきっていうのかはオレの自由だろ

そこで怒られてもねえ