3月\1日 水曜日 あさ

3月になりましたとさ

はい

さむくないね

変な暖気がはいってきたからです

しかしここから3月4月は

温度が上がって下がって大変な変な動きを繰り返していくわけで

これが本当にもうそういうことで

春はおかしなことばかり

熱さに苦しむのもまた春です

 

そうです

 

そうですねえ

そうだわ

ええそうです

 

NHK「沼にはまってきいてみた」なる

番組があるのだが3月7日が「あのちゃんにはまった」ようです

すごいねその企画

いままでいろんな「趣味」だと思ってたが

だってその前日6日の企画は「アートマンホール沼」だからね

全国各地でマンホールの上部の図柄がだんだんカラーとか

アートになっていっているというやつです佐久市北斗の拳マンホール

とかそういうやつですよ

そして翌日があのちゃんだからねえ

 

まあNHKはまじめなのでサイトでいまアンケートをとっていて

「あのちゃんのどこにひかれましたか」「あのちゃんの好きな曲を

おしえてください」とかあって「デリート」からどんどん曲目が

ならんでいて選ぶっていうまじめなアンケートです

どこが好きかって

ルックスとか発言とかいろいろ書いてあるわけよね

 

あのちゃんは「遠くにいる友だちで普段会話をするわけじゃないけど

熱いところがちゃんとあってでもそれは普段は外にださないから

ほかのひとには分からない

のさ

みたいなことだと思うのね

わかりやすいいい子でもないしわかりやすいかわいい子でもない

けどグンバツにかわいいし実際には脚は速いし

倫理観とかちゃんとあるし

暴言は遠隔操作なだけだし

あとは正直なだけだっていうところだと思うの

53歳男子もあのちゃんにメロメロさ