きたく

今日のがっこう

 

まじめに実習をやって

 

まじめにやった故につかれた

 

つかれたが

まあいいわ

 

床屋にもいったしスーパー銭湯にもいった予定通り

 

さっさとめしくってねる

寝たい

 

いいんだよ2月は終わったのだ

しかたない惜別さようなら弐月

またあうひまで

 

腹がへるのはいいことです

なんでもうまいから

 

ああ

スタバにいきたい

明日はいこう

 

夕方のお天気の伊藤さんがかわいいなあ

 

明日は

 

どうするかねえ

 

明日は有吉の壁があるそうですので楽しみです

ソース・スターダスト(芸能事務所)のツイート

佐藤栞里ちゃんがスターダストなのです

 

なのれす

 

今日は書店で苺ましまろの9巻をみたよ

買わなかったけどね

(そこまでなんでもとびつくわけじゃない)

電書で立ち読み機能あればちょっとみたいけどね・・・

 

はあ

 

今夜もASMRみながら寝よう

いいことです

 

ふうむ

 

ふうむ・・・

 

10か月がっこうに通っているが

まともなことを言う外部講師は一人しかいなかったな

やはり

このがっこう出身者は

だめだ(人にものをおしえられるようなやつらではない)

外部講師でまともだったのはプロパーの方であるから

 

大奥は録画するかNHK+でみるか・・・

 

なんちゅうかほんちゅうか

 

日曜のLIFE954をやっとききはじめたよ

今回メインは山本ぽてとさんなのね

すてきだわ

 

ふうむ・・・

 

ともあれ

 

ちょっとだけスーパーいって夕食の足しになるもの買ってこようっと