3月3日)(金)

いうなれば

 

昨日よりはまだ

今日のほうが眠りがよい眠りだった

途中で鼻水が止まっている時間もあったしね

 

2日(もく)は日記を書いていないがそれは疲れもあるしもう

たまらんちん

 

2にち

あさにがっこうにいき

午前は自習で午後は模試やってあとなんかわかんねえ

8割はとれるのだがそれは模試の問題がストレートだった

つまりまともな

問題だったからですわ

つけやき刃で8割いけるのはいいと思うけどね

ともあれ今日ですよ

今日がおわればかなりのヤマ超えた感じですよ

越えた

 

そうこえたのです

 

そのおもいだけで歯をくいしばっている面はある

豊田市美術館で「猫」の展示

やってるっていうんだユニークな

たぶんそれは現代美術の考え

「猫がちらかしたような渾沌」とかそういうことかしらね?

こういうのはみてみないとわかんないのよ

建築が独特だからねあの美術館

いつも素敵だなと思う

豊田の市を見下ろす感じもね

なんでもいいんだオレは見下ろすのが大好きだから

そう