3月12日(日)

平和な日

 

帰宅したのが夜行バスからの朝で

布団でごろごろもしますが

そのご1000過ぎに洗濯して(鼻水かみすぎてタオル消費量)

乾燥して

湯をキッチンマットにこぼしたのでマットを干す次いでに掃除して

 

昼に図書館いって新聞よんで

富山の松田姉妹の梨子さん・・だったと思うけど・・・

からし入りサンドイッチの短歌だった

 

戻ってきて

大根あったのを調理して昼飯くって(ちくわはまだ

火が通りきらんほうがうまい)

眠くなったがぎりぎりジムフロいったり川べりを散歩したり

もう

春が

満開なので菜の花が黄色くてねえ

 

 

あと実家で夕飯くってかえってきたのでもう満腹で眠い寝ます

イニシェリン島のパンフやっぱりほしいなあ

そして

もう一回見たいかもなあ

かもなあ

なあ

あ~~~

 

あとお笑いとしてはやはり涼風×シンクロニシティ

配信1500円だけど買いたいなあ

 

そんなところです

 

ええ

 

ねむい